
続きを読む >

バトルアリーナ!

こんわんわんUo・ェ・Uoさてさて昨日からバトルアリーナが実装されたわけですが、これがなかなかに楽しい!実装される前は安っぽい作りになるかと期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。ここまでやってみて、マップは森林、火山、地球の3つ。武器はソード、ライフル、ロッドで各2つ以上のPAがありました。状況によりますが、すべての武器に使い道があって戦略も幅広い。何度か上手いなぁと思うプレ...続きを読む >

期間限定クエストで金バッチ

こんわんわんUo・ェ・Uo久しぶりに期間限定クエストが実装され、バッチも2017になったので最近は期間クエに籠っております!とはいえ、なかなか行けていないのが現状…。一先ずアクセとロビアクはゲットできたのであとは和風武器のためにこつこつ貯めていこうかなぁというところです。微妙な段差にやきもきさせられ、とことんEトラが出ないときもあり、なかなか精神的につらいクエかなと個人的には思いつつ。ようやく段差の位置を...続きを読む >

エステ!【スッキリ顔】

わんわんお~Uo・ェ・Uo随分と前にご紹介したキャス子のユランを若年からスッキリへ変更しました!やはりスッキリ好きとあって、なかなか満足いくものが作れなかったためですね。若年難しいです(´・ω・`)すっきりとはエステの勝手が全く別物で挫折しました(さて、そんなユランのエステ後の姿がこちら!スッキリだからと甘く見ていましたが、キャス子のスッキリ顔を整えるのがかなり難しかったです…。何度か時間をおいてやり直しの結果...続きを読む >

髪色エステ!

こんわんわん。最近メインキャラのユトの髪色を変えることにハマってしまいました。元々紫髪でしたが。茶髪や。ピンク髪にイメチェン!まだまだこの先も変えて遊ぼうかなと、次の髪色を思案中です。やはりメインキャラということで愛着もダントツのユト。ツイッターの方にSSをあげるのもほとんどこの子になっています(笑簡単にUPできるので自己満足であげていますが、交流が楽なのもあって重宝しております(*・∀・)/他の人の...続きを読む >

アムドコレクト・ユニット更新案等、近況

とてもお久しぶりであります!ここしばらくサボっていたブログですが、pso2の方は週末アークスとして活動していました!ブログをサボっている間にもアプデが多々あり、そのうちの一つであるアムチは実装早々周回してきました~アムチのコレクトシートはそこそこ順調で+35とまではいきませんが、欲しかった武器は属性60になり、あとは惰性で集めているところです。使いやすさは置いておいて、火力だけ見ればトップクラスですから、...続きを読む >
