
続きを読む >

【PSO2】#43 放送局

今回の放送局は実機プレイしか見ていませんが、ツイッターから気になった情報をピックアップしていきます。FFコラボ!キャンプシップで迷彩やコスチュームの披露がありましたが、個人的には武器迷彩に目を惹かれました。杖の迷彩がしっかり見れなかったので、なんとも言えませんがソードかっこいい!!斬鉄剣なんとしても手に入れねば!服は着てみないと自キャラに合うか分かりませんが、服に着せられてる感が出そうな予感…。これ...続きを読む >

【PSO2】SGスクラッチ・ライブ等々【アップデート】

はい、驚きいっぱいの今回のアップデート。なかなかに荒れそうな…いや、もうすでに荒れていますね。まずは驚き、新ライブをやるのは小林幸子さん!!昨日、丁度フレンドと新ライブについて話していたのですが、イオとかマトイとかがユニットでも組んで出てくるかなーなどと話しておりました…が。まさかまさかの人物。いやはや、かなり楽しみです(笑さてお次は荒れまくっているSGスクラッチ。まずゴミを引く確率の高いこと高いこと...続きを読む >

【PSO2】放送局#42 感想

昨日の放送局、いろいろと気になったところのご紹介!まずはとうとうDBにもPAカスタマイズがきました!!ケストラルランページ零式はかなり期待してます。(私自身がよく使うもので)ギアを吐き出しての攻撃ということで、威力次第ではかなり期待値が高いように思えます!DBはギアの回収が容易ですからね。続いて総選挙武器!!待ってました!待ってました!!コートエッジが好きでクラフトして使っていましたが、とうとう1...続きを読む >
