サボり気味なコレクトファイル

はい、タイトルの通りコレクトファイルを今までサボってました(´・ω・`)シートを取るだけ取って、そのうち手に入るだろ~と(笑ただ流石に期限があるものなので、そろそろ重い腰を上げねば、と早速周回してきました!今回の持ちシートはレボルシオのパルチとアサルトライフル、タガミのナックルです。タガミは雨風にちょくちょく行っていたので残りはゼッシュレイダ。ADSHの砂漠をボス直で回りまくりました。マイザーが4連で来た...続きを読む >

経験値ブースト期間!

タイトル通り経験値ブースト 100% がやってきましたよ!!ただでさえおいしいADがさらにおいしくなる最高の期間です(*´▽`*)アドバンス推奨ブロックもいつもよりは部屋があるように思えますね~私といえば最近、市街地で隕石(イル・フォイエ)を落とす作業を永遠とやってます(笑いわゆる出口バーストですね。ガチ勢の方々がやっているほどがちがちに動きを決めての出口バーストではないですが、なかなかに経験値がうまいうま...続きを読む >

pso2es 新スクラッチ!

さてさて、昨日のメンテ後から始まった「PSO2イラストコレクション Vol.15」!☆12が二つも入っていて、他のも持っていないチップばかり…これは引かねば!! というわけで、早速引きましたよ~引く回数はユトで二回、ユウとユークで1回ずつ。樽入りラッピーのところでコイコイ…と念じ、引いた結果…はい、ドドンこちら二つがユト。これはユーク。最後がユウの引いた結果です。………ユトの引き、悪すぎません?というかユウが優秀す...続きを読む >

はじめまして!

こんにちは!ship2で活動中のユトです。始めてもうすぐ9ヵ月ほどの情弱アークスです。ブログ書くのに情弱でどうすんだって話ですが、ノリで始めたので仕方ない(なんとなーく自分のメモも兼ねて作った次第です(笑情報を提供…というよりは日記寄りになりそうなこのブログ。ブログタイトルの通り飽き性なもので、飽きないようゆったりマイペースに更新していけたらなと思っています。というわけで、記念すべき最初の一枚をぺたり。...続きを読む >