ニューマン男 エステ!

私のキャラの中で唯一のニュマ男ユオをエステに入れてみましたー。体と頭のバランスが悪かったのと、目が寄りすぎていたところを修正してのSS!どうでしょう!なかなかいい出来になりました。あぁ…かっこいい。親馬鹿と言われようとも気にしない!今回のスク品のストライプパンツ[Ba]がなかなかよさげだったので、スーツジャケット[Ou]と合わせてみました!季節違いではありますが、モッズコート[Ou]もいい感じですよ~なかなか...続きを読む >

強化徒花&トリガー固定

とうとう実装された強化徒花!当日upする予定だったのですが、まさかの徒花でSSを撮り忘れるという…。今回はちゃんと撮って来ましたよ!(忘れかけたけど…)チムメン12人で突撃してきました~まだまだデータが足りないということで事故死もそこそこありましたが、初見の時よりはタイムもかなり縮みました!初見のときの挙動に対する反応は面白かったです(笑双子の2回目の突撃なんかは、二回で終わらずパターンも違うと床ぺロマ...続きを読む >

【PSO2】#43 放送局

今回の放送局は実機プレイしか見ていませんが、ツイッターから気になった情報をピックアップしていきます。FFコラボ!キャンプシップで迷彩やコスチュームの披露がありましたが、個人的には武器迷彩に目を惹かれました。杖の迷彩がしっかり見れなかったので、なんとも言えませんがソードかっこいい!!斬鉄剣なんとしても手に入れねば!服は着てみないと自キャラに合うか分かりませんが、服に着せられてる感が出そうな予感…。これ...続きを読む >

ルーサー戦 初13!!

今日も期間限定をそこそこ回し、合間に来たルーサー単体戦に行ってまいりました(`・ω・´)ゞそこでルーサー産13を初入手‼‼ヤスミコノフ8000C!ルーサーの13はうれしい!!コレクトファイルなどで13がばらまかれる中、純粋なレア堀の13(`・ω・´)(もう少しレア堀要素を増やしてほしいなぁ…)なかなかに興奮しまして、その場で自キャラのSS撮影(笑あぁ…我が子かわゆす…最近メインのユトばかり触っているので、他の子も手を付けねば...続きを読む >

【PSO2】SGスクラッチ・ライブ等々【アップデート】

はい、驚きいっぱいの今回のアップデート。なかなかに荒れそうな…いや、もうすでに荒れていますね。まずは驚き、新ライブをやるのは小林幸子さん!!昨日、丁度フレンドと新ライブについて話していたのですが、イオとかマトイとかがユニットでも組んで出てくるかなーなどと話しておりました…が。まさかまさかの人物。いやはや、かなり楽しみです(笑さてお次は荒れまくっているSGスクラッチ。まずゴミを引く確率の高いこと高いこと...続きを読む >

混沌喚び出す龍の咆哮

この土日、期間限定クエストを回してきました!一人で黙々と回ったり、チムメンと行ったりと…脳を溶かして回すの楽しかったですよ!(この期間限定一応エンペが出るということでちょっと期待してたのですが…一度たりともお目にかからなかったですね、はい。まぁ出ればラッキー程度だったのでそこまでショックではありませんが、またどこかで雨風くらい出るクエストが欲しいですね。最終的に土日の2日間で金バッチは360個ほど。銀...続きを読む >

カブキカミトキ・グフウ

先週と今週はなかなかに忙しく、PSO2にインできなかったので遅れてのコス漁り!!今回のスクラッチ、良さげな和装が来るということで楽しみにしていました。さてさて早速購入し、アクセも合わせての撮影!チムメンが白の領域で撮っていたので、便乗してみました!やっぱりカタナはss撮りやすいですね~和装にもバッチリ!カタナはSS用のヤミガラス!ファッションは、髪型:エルザロングヘア服装:カブキ一式アクセ:白かんざし...続きを読む >

【PSO2es】ウェポノイド 外伝

ここ最近忙しくて本家PSO2にインできてません!(泣来週には落ち着くかな…というところなので今しばらくの辛抱。そんなわけで片手間でできるesの方をやっているわけですが…。ウェポノイドたち!頼むからグラインダーはやめて!!ちょうどここ数日、「2周年記念任務・後編」が行動力1/2というおいしさ!普段行動力が32必要なところが16で済むのはかなり大きい(`・ω・´)チップのかけらを手に入れつつ、ゲージ埋めもはかどる...続きを読む >

【PSO2es】獰猛なる森の女王 終了!

PSO2esの緊急を終えた皆さまお疲れ様でした!本家PSO2のイベントとさり気なく被ってくる最近のランキングイベント。なかなかにつらい…前回のes記事では100位以内をキープしていた私ですが、土日を経験値ブーストに当てたことにより順位はダダ下がり。予想通りの結果ですね。さらに今回は月曜日も忙しくて手が出ず…一時500位台まで落ちましたよー(´・ω・`)上位層恐るべし。その後、OP回復薬をつぎ込み、フレンドの放流のおかげも...続きを読む >