新キャラ作成!【キャス子】

さて、とうとう7キャラ目を作ってしまいました!作ったのはキャス子。他にニュマ子とデュマ子もいないので、そちらとも迷いました…が。結果的に顔がユトに似てきてしまうだろうと思い、新しさを求めてキャス子にしました。本格的にパーツやアクセを揃えるのはキャストスクラッチが来てからになるので、まだまだ未完成ではありますが…。こちらが新キャラのユランです。光源によっては肌が濃く感じることもあるので、もう少し白くし...続きを読む >

カレン・レプカ他、撮影会!

新スクラッチで実装されたカレン・レプカ影!これはいいなぁ…と早速買って撮影会。デビルハットとの相性がなかなか良きかな。使いどころを探していたためにちょうどよかったです!SSを撮りだすと止まらないもので、その後も衣装を変えて撮影!あざとい感じがたまらない!ヘビ目がいい味を出していて最高!再販が来てくれて本当にありがたい(* ´ ▽ ` *)こなかったら高くて買えませんでしたからね…。これからもちょくちょくSSは...続きを読む >