

はじめまして!

こんにちは!

ship2で活動中のユトです。

始めてもうすぐ9ヵ月ほどの情弱アークスです。
ブログ書くのに情弱でどうすんだって話ですが、ノリで始めたので仕方ない(

なんとなーく自分のメモも兼ねて作った次第です(笑

情報を提供…というよりは日記寄りになりそうなこのブログ。
ブログタイトルの通り飽き性なもので、飽きないようゆったりマイペースに更新していけたらなと思っています。

というわけで、記念すべき最初の一枚をぺたり。

ユト縮小版2

設定6のssはまた後日!

ではでは、これから何卒よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

