スポンサーサイト


大和戦!

待ちに待った大和がついに実装されました!!

AISが乗りまわせるということで、かなり楽しみにしていたこの緊急!
初回からチムフレ固定で遊びに行きました(`・ω・´)

固定ということでかなり気楽にムービーを見てからのスタート。
まず最初の待機部屋のAISに興奮し、皆がAISの方へ散っていきました。
そのAISのバーが起動すると外れると気がつき、起動してはキャンセルを繰り返して、がちゃがちゃ遊びまくる場面も(笑

大和 ムービー

前半戦では燃えた凍ったと騒ぎつつ、戦艦に搭乗!(その前の玉の存在を忘れてて死人がいっぱい出たのは内緒(; ・`д・´))

戦艦の砲台破壊ですが、てっきり部位破壊だと思い込みニレンオロチを持って行ったわけですが、ダメージが出ない出ない(笑
あれ…?と、すぐに持ち替えましたが、どうやら部位破壊ではないようですね(´・ω・`)残念
なので、二回目からはブレイバーで行きました(笑

そんなこんなで待ってました後半戦!!

後半戦 大和

さぁさぁ!AISに乗って出撃ですぞ(`・ω・´)ゞ

公式生放送でも一太郎さんが開幕死んでいた回転ビーム。
興奮して遊んでいるところへの不意打ちになったようで、ばったばったと死人続出(笑
初見ならではのネタに笑いつつ、コアへ斬り撃ちブラスターぶっぱとやりたい放題。

途中AISで回遊するなど、固定ならではの緩さも。
この緊急は固定して遊びつつ…と交流に使えそうだなぁとも思いました。
AISの練習にもなりますしね。

kQCZqQyl1HpSRZ71463055688_1463055737.png

はい、また翼が邪魔でした(´・ω・`)

緊急終了後には13のドロップ報告が多くあったので、なかなかに13のドロップ率は高い模様!
今回実装された武器はかっこいいものが多かったので、コレクトファイルも頑張らねば(`・ω・´)

ではでは、今回はここまで!みなさんもAISでの空中戦闘を楽しんでいきましょう!
次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

