スポンサーサイト


チームルームにて撮影会

チームに新メンバーが入ったこともあり、交流も兼ねてまたまた撮影会!

チーム 海岸

まずは海岸拠点での撮影!
見事なハーレム状態。
女のバトルが繰り広げられていました(笑

おしゃべりしながらなかなかに楽しい時間でした(`・ω・´)

変写真 pso2

変なやつもいたけどね(

ただ海岸拠点の光源って難しいですね(´・ω・`)
ころころ光源が変わって、おかしな影が顔にかかるので、SS初心者の私には厳しい…。

その後は、海岸拠点から東京拠点に移行!
こちらは光源にあまり変化がなくて、撮りやすかったです。

チーム集合写真

インしていたチムメンでチムルに集まれたメンバーでパシャリ。
皆キャラクリがうますぎる。
ここは天国ですか!

やはりチームは楽しいですね。
みんなでわいわい固定をやり、クエに行き、おしゃべりする…最高です!

こんな風にのんびりこれからもやっていけたらいいなぁと思ってます!

ではでは、次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

