スポンサーサイト


暇な時間にSS

最近撮ったSSをぺたぺた貼っていくだけの記事!

店 店員

ユト フランカズ

海岸拠点

パラレル ユト らっぴ

pso2 ユト エルサ

天使ですか…天使ですよね(´・ω・`)
我が子がかわいい…

ユーク 白

ユーク 白2

ユークはもう和装安定ですね~
美しい…

pso2 ユオ

ユオ バイオリン

ユオもなかなか思ったとおりのキャラに仕上がってきました!

この3人兄弟、かなりのお気に入りです!
はやくユオもXH帯までもっていきたいですね~

やはりSSを撮るのは楽しい。
まだまだ技術は追いつかないけれど、これからたくさん撮って磨いていこうと思います!

今回はここまで!
次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

