スポンサーサイト


【PSO2es】獰猛なる森の女王 初日を終えて

さてさて、早くもランキングイベントの初日が終わりました!

12時から8時の8時間。
あんまり時間は取れませんでしたが、OP回復薬をつぎ込みなんとかランクイン。

pso2es 獰猛な ランキング

上は今日の最高ランキングです。
ここから先はなかなか厳しい!
OP回復薬を完全に消費する勢いで使えばなんとかなるかも(白目

ですが、おそらくランキング自体はこのまま下がっていく一方かな…と。
経験値ブーストが来ているので、土日は本家の方に張り付くことになりそうです。


ランキングはさておき、今回のボスであるバンサ・ドンナ。
なかなかに厄介でした…

最初はバウンサーでイモータルでもしていればいいだろうと思っていましたが…

近接つらい!!

ということに気が付きました。

決して近接では高ダメが叩き出せないというわけではありません。
敵の動きを覚えて張り付ければ、高ダメも出せます!
が、敵の動きが厄介なのはもちろん、特に咆哮がうっとおしい!!

思った以上に範囲のある咆哮攻撃。
吹き飛ばされるわ、ダウン取られるわでさんざんです。
しかもかなりの頻度で連発され、禿げました…


そのあとはTマシ持ってエルダーリベリオンで遠距離からほれほれと余裕をかましていたら、ダメージ表記に隠れてなんか黒い玉飛んできましたよ(´・ω・`)
携帯手にして、「えっ…」と放心。
まさか表記に隠すという技を使ってくるとは思いませんでした()

そのあとは、

咆哮かな?と思えば、玉攻撃。
玉攻撃かな?と思えば咆哮。

…手のひらで踊らされてる気分になりました。

最後の方はある程度予測もつくようになって一安心でしたが、結構事故りましたね…

そんな事故も交えて表記で確認できた最高ダメージがこちら。

pso2es 最高ダメ 初日

これの他に10mいったかも!というのがありましたが、残念ながら表記されないランク外でした。
(14m等叩き出すお方がわんさかいるもので…)

このときは攻撃ブースト1.1倍と攻撃マス1個踏みだったはず。
途中、咆哮のダウンをとられたりもしたので、まだ上は目指せそうです!
チップ構成の見直しも頑張ります(`・ω・´)ゞ

あとは緊急をやってるフレンドがだいぶ減ったのも痛手でした。
超級救援がほぼほぼこない…(´・ω・`)
前はもうちょっと来てたんですが、こればかりはリアルの都合もあるので仕方ないですね。

ここからはほどほどに頑張っていきたいと思います!


ではでは今回はここまで!
次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

