【PSO2es】獰猛なる森の女王 終了!

PSO2esの緊急を終えた皆さまお疲れ様でした!

本家PSO2のイベントとさり気なく被ってくる最近のランキングイベント。
なかなかにつらい…

前回のes記事では100位以内をキープしていた私ですが、土日を経験値ブーストに当てたことにより順位はダダ下がり。
予想通りの結果ですね。

さらに今回は月曜日も忙しくて手が出ず…一時500位台まで落ちましたよー(´・ω・`)
上位層恐るべし。

その後、OP回復薬をつぎ込み、フレンドの放流のおかげもあって最終順位は恐らく200位台あたりかと。
終わる1時間前で200位前半だったので、200位後半かな?
追い上げが予想以上に激しければ300位まで落ちてるかもです。

まぁしかし、200位だろうが300位だろうがオペレーションスターの数は変わらないので問題ナッシング(`・ω・´)b
30枚いただきっ(`・ω・´)

あとは一応もう1キャラを少しだけ回したので+5枚かな。

予定通りいけば、今手持ちは合計で64枚!
キングラッピースーツもだいぶ見えてきました!!

さて、順位はこんなもので。
最終的な最高ダメ、前回からなんとか更新できました。

ただ、攻撃ブーストのタイミングと攻撃マスの運が見事に合わず、10m越えとはなりませんでした…。

ですが、あと少しだったんです!!!

というおしい結果がこちら。

pso2es 森林 ダメ最高


あと7万!!
あと一撃加えられていたら10m越え!

だったのですが、残念。
この回、上のお方が凄すぎて私は残りのHPを削っただけなのです。

つまり、頑張っても10mは越えなかった!
……うん、もう超えたってことでいいかな(

このときはブーストなし、攻撃マス3個でこの値。
確かフレンドのジェネ&モアが優秀で、アビMaxだったおかげのダメだったと思います。

今回のランキングイベント、途中で上位層の方々にフレンドを頂けたために超級トリガーの回転数がかなり高かったのが勝因です。

pso2es 総数

3日間参加できなかった割にはかなりの数の超級を叩けていました。

活発なフレンドが増えたおかげで、

超級トリガー投げる→トリガー投げられる→スク引いてトリガー出る→最初に戻る

この流れができたことが大きいです!

間もなく超級が投げられるので、まさかの上級より数が多くなるという現象が(笑

この調子で次回ランキングイベントも(忙しくなければ)頑張りたいです!


そして最後にちょろっと…今回のメンテ後からきているロックナックル。
原生種特攻…ということでほしい!!

と物欲センサーびんびんに引っかかりそうなユトでした。


次回もまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する