【PSO2es】ウェポノイド 外伝

ここ最近忙しくて本家PSO2にインできてません!(泣
来週には落ち着くかな…というところなので今しばらくの辛抱。


そんなわけで片手間でできるesの方をやっているわけですが…。

ウェポノイドたち!頼むからグラインダーはやめて!!

ちょうどここ数日、「2周年記念任務・後編」が行動力1/2というおいしさ!
普段行動力が32必要なところが16で済むのはかなり大きい(`・ω・´)

チップのかけらを手に入れつつ、ゲージ埋めもはかどる一石二鳥な今、
ウェポノイドからプレゼントを頂こうとせこせこ頑張っておりました。
…が。

見事なまでのグラインダー祭り!
極稀にウェポノイドブースターとウェポノイドストーン金が手に入るかなというところ。
虹なんて夢のまた夢ですね(´・ω・`)

ジグマシリーズ、一個くらいは欲しいですね。
個人的にはジグマトゥーレンが欲しいところです。
虹を20個も集められる気がしませんが…(

このコンテンツ、いつか出るといいな…程度で気楽にやるのがよさそうです…(個人的に、ですが)
本気で取りに行くと、運にもよりますがリアルマネーがかなり飛びそうな予感…。

ジグマシリーズ目指して頑張っている方々!共に頑張りましょう;;


さてさて、最後に前回欲しいと言っていたロックナックル…。
メダル30枚集まったので引いてみたところ。


pso2es ロックナックル

はい!!見事に出ました(`・ω・´)

物欲センサーに引っかからなかったのは久々です。

なかなかにチップも揃ってきてほくほく!
次は12チップ…コイコイ。

はい、では今回はここまで!
次回もまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー

先日、初のグラインダープレゼントを受け取りました。
チクショウメエエエエエエエエエエ!!!
ウェポノイドブースターはまだ、貯蓄で!

2016/06/09 (Thu) 14:10 | 秋月 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:秋月さん
初のグラインダーおめでとうございます!!!!(笑
これからきっとグラインダー祭りが(


ウェポノイドブースターは良潜在が来ること祈るばかりですね〜
運営さん、使わせてください!!

2016/06/09 (Thu) 16:13 | ユト #- | URL | 編集
虹石集め♪

4鯖の者です(^^♪
7月からウェポノイドストーン虹を集め始めてやっと10個でした。
ジグマ武器が欲しくてたまりませんね(´・ω・`)
気長にやっていましたが少し焦ってきました(;^ω^)
ロックナックルチップおめでとー★

2016/09/07 (Wed) 11:43 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

おー!ウェポノイドストーン虹を10個はすごいですね!
ただ20個は気が遠くなりそうですよね(
私はもう焦りも通り越し、諦めモードに…出たらいいなぁと気長にやっております(笑
ロックナックル愛用中です(*´∀`*)ありがとです~

2016/09/07 (Wed) 15:25 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する