スポンサーサイト


カブキカミトキ・グフウ

先週と今週はなかなかに忙しく、PSO2にインできなかったので遅れてのコス漁り!!

今回のスクラッチ、良さげな和装が来るということで楽しみにしていました。

さてさて早速購入し、アクセも合わせての撮影!

チムメンが白の領域で撮っていたので、便乗してみました!

ユト カブキ武器


ユト カブキ武器2

やっぱりカタナはss撮りやすいですね~
和装にもバッチリ!

カタナはSS用のヤミガラス!

ファッションは、
髪型:エルザロングヘア
服装:カブキ一式
アクセ:白かんざし
     紅葉イヤリング

てな感じです!

これにメイクの目尻紅を合わせても良さそうです(`・ω・´)

下のは同じエリアでSSを撮っていたチムメンと!

ユトラフィカ カブキ


その後は、CC(キャラクターチェンジ)をしてチムルにいたカブキ組でSS!

ユーク カブキ

ユーク カブキ 3人

ユークがちょっと着せられてる感があるかな(´・ω・`)

ということでカラチェン!

ユーク カブキ白

いい感じではないでしょうか!

そしてそして、カブキの良さにあまりにも興奮してしまい、せっせこと画像加工に勤しみました(笑

ユトユーク 徒花カブキ

加工は最近やり始めたばっかりなので、ド素人です!
ユトとユークが並んでいる画像が欲しいがために下手なりに頑張りました!!

画像加工の楽しさを知ってしまったので、これからちょくちょく練習していこうかな、と思ってます。

ひたすら自キャラを愛でて、今回はここまで!(笑
次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

あぁあああ!!
闇ガラスいいなぁあああ!!!
私もそれでSS撮りたい(;^ν^)ぐぬぬ…

加工出来るのもすごい!!!

2016/06/11 (Sat) 22:24 | 咲夜 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:咲夜さん

ヤミガラス最高ですよね!和装にぴったりでかっこいいという(`・ω・´)
ビジフォンでドロップさせれば問題なし!(笑


おぉ、ありがとうございます!
もっといろいろ触れるように頑張ります!

2016/06/12 (Sun) 10:43 | ユト #- | URL | 編集
良い絵ですね。

和装にぴったりの武器ですね(*´ω`*)
ユトさんカッコよく撮れていますね(*´▽`*)
エルザロングヘア.......アレすごく高いですよね( ゚Д゚)
他の方とのSSも良い感じで似合っていますね~。
私の気のせいかもしれませんが過去作のPSUから~PSO2まで和装デザインにより一層力が入ってるなぁ~とユトさんのSSを見て改めて思いました。
画像加工スゴイですね~( ゚Д゚)良い絵ですね(*´ω`*)

2016/09/08 (Thu) 16:08 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

和装好きにはたまらない服で大興奮です!
少し前のSSを見返すと、改善点が多すぎて少し恥ずかしいですね(笑
画像加工もなかなか手が付けられていませんが、自キャラを並べられるというのはなかなか魅力的ですね(*´▽`*)

2016/09/09 (Fri) 01:54 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

