スポンサーサイト


混沌喚び出す龍の咆哮

この土日、期間限定クエストを回してきました!

一人で黙々と回ったり、チムメンと行ったりと…脳を溶かして回すの楽しかったですよ!(

この期間限定一応エンペが出るということでちょっと期待してたのですが…
一度たりともお目にかからなかったですね、はい。

まぁ出ればラッキー程度だったのでそこまでショックではありませんが、またどこかで雨風くらい出るクエストが欲しいですね。

最終的に土日の2日間で金バッチは360個ほど。銀は数え忘れました…(´・ω・`)ザンネン
あまり回れなかったので、数はお察しですね。

それでも1本は交換できるのでよきかな!

バッチ交換はとりあえずコートエッジを属性60にして、あとはレベリング用にロッドでも取ろうかなぁ…というところです。


そして何気にこのクエスト…レオーネ、レオパ、ベーアリ、ディアボとアルチエネミー勢ぞろいなのでソールがなかなかにうまい!
打撃防具の更新を考えてるので、特にベーアリはありがたいですね。

そういえばエンペは出なかったけれど、ボワンは出ましたよ!
何も出なかったけど!(

ボワンが出ると、一気に殲滅速度が上がるのは面白いですよね(笑
特に今回は降り立ってすぐの場所で出てきたために、最後に間に合わせようと皆が必死でした。


ではでは、この二日の戦績をどどんと。

期間限定クエ 卵

期間限定クエ 卵2

期間限定クエスト サーハ

期間限定クエ ラムダサーク

卵二つとツイマシ、ガンスラでした!

卵は二つともワンダ…
これでワンダの13卵が7個…どうしろと(´・ω・`)

いや、出ただけありがたいと思いましょう(

まだまだ期間はありますし、来週も気力があれば頑張ります!
石のためにバッチはあって困りませんしね。

というわけで今回はここまで!
次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

卵うまうまクエスト

倒しながらどんどん進んでいく楽なクエストだったのを覚えてます。
☆13エッグがたくさん出るという感じでサモナーには美味しいクエストだったのかな?って感じに思いました。
龍祭壇フィールドは段差や壁が多く個人的にやりづらい場所だったかなと感じましたね。
☆13武器おめでとうございます。

2016/09/08 (Thu) 15:49 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

周囲の人たちの職もサモナーが多かったですね。
持っていない13タマゴをここで…と意気込む人が多かったのでしょう。
龍祭壇はなかなかに厄介な場所ですよね(´・ω・`)ツライ
おめありです(`・ω・´)ゞ

2016/09/09 (Fri) 01:48 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

