スポンサーサイト


【PSO2】#43 放送局

今回の放送局は実機プレイしか見ていませんが、ツイッターから気になった情報をピックアップしていきます。

20160620133317850.jpeg


FFコラボ!
キャンプシップで迷彩やコスチュームの披露がありましたが、個人的には武器迷彩に目を惹かれました。

杖の迷彩がしっかり見れなかったので、なんとも言えませんがソードかっこいい!!
斬鉄剣なんとしても手に入れねば!

服は着てみないと自キャラに合うか分かりませんが、服に着せられてる感が出そうな予感…。
こればっかりは来てからのお楽しみとしておきましょう!


実機プレイの方は敵の柔らかいこと柔らかいこと…敵レベルが70ということで、エクソーダもアンガも一瞬で沈んでいました。
4人PTであり、ボスまで見せなくてはならないので仕方のないことではありますね。

XH帯になっても前半の雑魚戦は12人の火力押しでなんとでもなりそうです。
ただ回復量が減るということでオートメイトハーフライン使いは普段通り戦うと回復が追いつかずに死ぬので注意ですよ!
回復に関してはテク職のレスタ連打か、もしかしたらメギバースが有効かもしれません。


さてメインのボスですが、実機プレイを見ている限り良い的になりそうな予感…。
光る床は攻撃までに余裕がありそうですし、食らってもテク職でなければ即死はなさそう。

一太郎さん達が殺された斬鉄剣は固定でも組めば回避安定そうなので問題はなさげ。
野良でも無強化寄生が湧かなければ問題ないですね。

ただ、その後に何かギミックが待っていれば良いのですが、このままだとサテカやヴォルピ、バニカゼ等々に猛攻食らって何も出来ずに終わりそう…。

大和の二の舞はもうごめんですよ。
コラボクエストということもあり、最高難度とはいわないまでもそこそこの難度は期待したいです。
(余程、役割決めが必要なギミックでも来ない限りは火力ゲーになりそうですが)


20160620133315027.jpeg


相変わらずアロナガーダの色がやばい…じゃなくて、esのログインボーナスにスタージェム(SG)がきます。
これはかなり嬉しい情報です!

経験値パスも変わらず配布ということで、よりesをやる利点が増えました。

SGスクに関しては、救済措置があるらしいので早い実装を願うばかりです。
※措置に関しては、何やら問題があっての遅れのようですが、それならば最初に一言知らせておいても良いのでは…?と疑問は残りますね。


最後はチャットで打って損なしのキャンペーン。

20160620133311d2e.jpeg

20160620133315f76.jpeg

【ネカフェおめでとう】も忘れずに!!

ではでは今回はここまで!
次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

衝撃的( ゚Д゚)

斬鉄剣すごかったですねー( ゚Д゚)
オーディン戦のトドメの一撃も衝撃的だったんですけどもう一つは
武器迷彩の斬鉄剣があっさり簡単に手に入ってしまったのが衝撃的でした( ゚Д゚)
コレクトやってると斬鉄剣が余るほど手に入ってしまう事件でした。
あの見た目であればFFスクラッチに入っていても不思議じゃないなと個人的に思いました。
銀色のアロナガーダ........衝撃的だ。

2016/09/08 (Thu) 15:12 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

斬鉄剣の入手方法を知ったときは、思わず何度か見直したほどです(笑
楽に手に入る良迷彩があるのは、スクラッチを引けない人や初心者にも届くので良いことですね(*´▽`*)
私も当初はスクラッチ品だと勘違いしてました(笑

2016/09/09 (Fri) 01:34 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

