スポンサーサイト


強化徒花&トリガー固定

とうとう実装された強化徒花!

当日upする予定だったのですが、まさかの徒花でSSを撮り忘れるという…。

今回はちゃんと撮って来ましたよ!(忘れかけたけど…)

強化徒花

チムメン12人で突撃してきました~

まだまだデータが足りないということで事故死もそこそこありましたが、初見の時よりはタイムもかなり縮みました!


初見のときの挙動に対する反応は面白かったです(笑

双子の2回目の突撃なんかは、二回で終わらずパターンも違うと床ぺロマン多発。

ただ一番床ぺロが多かったのは双子戦の後。
こちらも突撃を前の通り一回だけと思い込んでいたために、往復してきたところでひかれて床ぺロ(笑

まさに死体の山な光景に笑えてきました。

やはりチムで固定できると気持ち的にかなり楽ですね(`・ω・´)
チムメンに感謝です!!

最初の徒花後には終焉トリガーと絶望トリガーを各一回ずつ。
23日の夜の徒花後は終焉トリガーを一回行ってきました(`・ω・´)ゞ

トリガーを出してくれたチムメンに感謝!
私もどれか欲しいなぁ…なんて考えつつ。

今日はここまで!
また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

床ペロクエスト(/ω\)

徒花緊急クエストが強化されて毎回野良でやっている私もこれには頭を悩まされました(~_~;)
野良の場合は全員のクラス構成が予測不能なのでくじ引き感覚。
当たれば早く倒せてハズレればかなり長期戦になりました。
回数行ってると比較的接近職が多かったので補助重視の殴りテクターで行くことが多かったです。
クリア後の花畑(*´ω`*)綺麗ですね(*´ω`*)癒されます(*´ω`*)
チムメンで固定で行けることが理想ですね('ω')ノ
トリガーも固定で行けるメンツがいるからこそ出来る事ですよね!
すごいです(^^)

2016/09/08 (Thu) 15:01 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

最近は野良はドキドキを楽しむもの…と割り切っています。
マークマさんの言う通り、本当にくじ引きですね(笑
補助テクターはいてくれるとなかなかありがたい存在!
私もWBが撃てるようGu/Raでよく行っています。
チムメンには感謝しかありません(*´▽`*)

2016/09/09 (Fri) 01:31 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

