ニューマン男 エステ!

私のキャラの中で唯一のニュマ男ユオをエステに入れてみましたー。

体と頭のバランスが悪かったのと、目が寄りすぎていたところを修正してのSS!

pso2 ユオ エステ後2

どうでしょう!なかなかいい出来になりました。

あぁ…かっこいい。
親馬鹿と言われようとも気にしない!

pso2 ユオ エステ後

今回のスク品のストライプパンツ[Ba]がなかなかよさげだったので、スーツジャケット[Ou]と合わせてみました!
季節違いではありますが、モッズコート[Ou]もいい感じですよ~

なかなか使いやすい[Ba]なので、是非お試しあれ!

次回もまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

美男子ですね(^^)

カッコイイですね(^^)
まさに理想の姿って感じで眩しいです。
私も男性キャラがいるので参考になります。
私の場合コスチュームと顔や髪型がなかなか合わなくて何度もエステに行って失敗に終わる事がよくあります。
ユトさんはキャラクターの容姿について何か工夫やこだわりってありますか?
よろしければ簡単でいいので教えていただければ嬉しいです。

2016/09/08 (Thu) 14:44 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

例外のキャラもいますが、私は設定を大まかにでもいいので決めてから作るようにしてます。
ユオの場合はユトとユークの兄で、二人から頼られる立ち位置。
最初はこれだけ設定を決めて作りました。
あとはやはり顔バリエーション別の特徴と種族別の特徴を把握しておくことですかね。

最低限その子の性格は作る前に決めてあげるとだいぶ作りやすくなるかと思いますよ~。
私もまだまだキャラクリは熟知できていないので、参考までにしてもらえると幸いです|д゚)

2016/09/09 (Fri) 01:25 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する