【PSO2es】最高ダメとチップ構成【破砕の掌王】

前回のランキングイベントからそう間もなく、新しい緊急がやってまいりました!

今回の緊急もランキングイベントということで、頑張ればキングラッピースーツゲットのチャンス!!

前回同様OP回復薬をガン積みでの挑戦。

つい最近のスクラッチでストライクブルートを手に入れたので、これは最高ダメを更新できるのでは…?
と、期待していたところ…

破砕 es 最高ダメ


最高ダメでました!!

1000万を一気に通り越してこの値とは…ストブル様々です(`・ω・´)

この値を出した時は、攻撃ブースト1.4倍と攻撃マス2個というなかなかにおいしい状況でした。

このときのチップ構成がこちら。

破砕 チップ構成

フレチップはジェネ&モア。
防具にルミナスリードを一つつけています。

私はヤミガラスがないので盗賊を使っていますが、持っている方は真ん中の盗賊をヤミガラスに変え、
その左隣のディエスリュウをラヴェールに変えればコスト的にも大丈夫かなと思います。


最高ダメに関しては、武器を13に変えればまだまだ伸びそうな予感。

ちょうど素材を準備しているところなので、楽しみです!

ではでは今回はここまで!
また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する