FFコラボの到来!

さてさて、FFコラボがやってまいりました!

インして早々、限定クエストに行ってきましたが…うん、数の暴力ですね。
回復役にテクターが一人いるだけで、ごり押しが可能です。

ただ、寄生がいると失敗の話も聞きますので、最低限の強化は行ってクエストに臨みましょう。
最初の努力を惜しまないことで、今後自由にクエストを楽しめますよ!

ちなみに限定クエストのバッチですが、クリアで金バッチ5個…。
バッチ効率はよくないですね。

ネロウは出るようなので、オフス素材など足りていない方にはありがたいかと思われます。


さて、お次はスクラッチ!

余っていたACで数回引きましたが惨敗…。
まぁ、数引けていないので仕方ないと、安定のメセタでご購入!

ff ミコッテ

ほぉおお…かっこいい系の女の子に仕上がりましたよ(`・ω・´)
まだまだ研究の余地あり!

ff 海賊

こちらもよきかな!
今回のスクはなかなかに我が子に合っているようでうれしい限りです!

今回のアプデはコスを買えて満足です。

コレクトファイルはレイシリーズがあるので、パスかなぁ…といった感じです。
最近少しコレクトファイルにも疲れてきたので、丁度いいかな。

皆さまも無理のないようぷそライフを楽しみましょう!

ではでは、また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

FFスクラッチ☆

今まで数多くのコラボイベントがあってその中でもFFコラボが私にとって一番濃い思いでなりました。
たくさん野良周回してシートを埋めたり、バッヂを集めたり、腕試しがてらがむしゃらにやっていたのを思い出します(;^ω^)
スクラッチも回しました。
ちょうど特殊能力追加(打撃&PP)や属性変更(光属性)が入っていたのでグッドタイミングでした(*´ω`*)
SS見ました(*´▽`*)
スクラッチの時からどうやってこのFFコスチュームを着こなせばよいのかずっとわからず今着てるコスチュームでいいや~ってなってたんですけど。
コスチュームの着こなしと髪の色とかも上手く調和してて良いです。
背景が目立ち過ぎずメインがしっかり決まってますよね(^◇^)
2枚目のSSって服が黒色で背景に被らないように爽快な青空にしている所が参考になりましたよ('ω')ノ

2016/09/08 (Thu) 14:26 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

オーディンはなかなかに楽しいクエストでしたね~!
アウラシリーズも優秀なので、周回も捗りました!
コスとアクセの合わせかたの試行錯誤は大変ですが、楽しい時間でもありますよね。
SSの取り方と同様、もっと精進していきたいです!

2016/09/09 (Fri) 01:18 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する