【WEB連動パネル】ブランノワール【PSO2】

WEB連動パネルが次々と公開されていく中、あの報酬期間よりも目標ポイントが高いパネルが登場しました!

迷彩として紹介されたときから欲しいと思っていた「*ブランノワール」です。

ACスクラッチ等に入れられることなく、パネルでの実装でラッキーと思っていたのに…

報酬期間が3000万のところ、ブランノワールの目標は5000万
しかもポイント加算がギャザリング…そして追い打ちをかけるように釣りのみ

縮小 ブラン

うーん…これは配布する気がないと取られても仕方ないのでは…?といった感じです。

実際、現状のポイント数はこちら。

IMG_1374.png

残り日数を考えると、今のペースでは間に合いませんね…。

これを見てさすがにやばいと感じ、普段ならば釣りをしてフィーバーさせてから採掘…という順序のところを逆転。
持ちキャラの6キャラ回してきました。

しかしそれでも☆3以上となると、ぽんぽん釣れるものでもなく…運が悪いと☆1ばかりなんてことも。

こればかりは数をやるしかありません。
この記事を見て、少しでもやってやるかぁ…と思って頂けたら嬉しい限りです。

皆様のご協力よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

ギャザリング=石集め(;^ω^)

あの頃は運営さんも目標数値に到達できず焦っていたんじゃないかと思ってます。
基本的にリング強化素材目的でギャザリングをしている方が多いと必然的に思ったので少し誤算でしたね(;^ω^)
私もユトさんと同じように釣りフィーバーからピッケルで
カン♪カン♪と石や宝石を集めてました。
釣りの方も料理材料だけでなく他に使えそうな何かを追加すればみんなやる気を出して目標数値行けたかもしれないですね(^^)
ですが今となっては無事にストーリーで手に入るという事で、めでたしめでたし~ですね(*´ω`*)

2016/09/08 (Thu) 13:52 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

ギャザリングは悪いものではないんですけど、如何せん使いどころがもう少し欲しいですね(´・ω・`)
WEB連動の数値も、これを機にギャザをやってくれれば…という魂胆もありそうです。

リベンジイベントはありがたいですね!きちんと頂きました(`・ω・´)

2016/09/09 (Fri) 01:12 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する