スポンサーサイト


経験値ブースト期間!

タイトル通り経験値ブースト 100% がやってきましたよ!!

ただでさえおいしいADがさらにおいしくなる最高の期間です(*´▽`*)
アドバンス推奨ブロックもいつもよりは部屋があるように思えますね~

私といえば最近、市街地で隕石(イル・フォイエ)を落とす作業を永遠とやってます(笑
いわゆる出口バーストですね。

ガチ勢の方々がやっているほどがちがちに動きを決めての出口バーストではないですが、なかなかに経験値がうまいうまい!

今日はそんな出口バーストをするために浮遊でaカプ集めをしてきました~
VHでカプ自体1個しか使わないのはありがたいですが、リスクを+50まで上げることを考えると、そこそこカプセルが必要になりますね(´・ω・`)
しかしこれもレベリングのためとひたすらイルメギを飛ばす作業を黙々とやりました(

そのかいあって元々30個ほどだったaカプも122個に!!
やったぜ(`・ω・´)b

ついでに途中、パラレルに遭遇!
設定6の綺麗さについつい記念にパシャリ

パラレル ユーク

もともと設定5でも綺麗でしたが、設定6はキャラが浮いてしまうほどに綺麗でした(笑

まぁ、そんなこんなで出口バーストの準備はばっちり(`・ω・´)
あとは一番大変な人の確保ですね。

一応普段一緒にやっているチムメンやフレンドが、GWともあって比較的楽に集まります。
…が、やっぱり出口バースト自体あまり知られていないのか、一緒にできる人は少ないのが現実。
仕方ないのですが、少し寂しいですね…
|ω・`)チラ いつでもお誘い待ってますよ。


最後に今日の雨風の戦績!



これで残りの13エッグはトリムだけ!
サモナーもそろそろ触らないとなぁ。

ではでは、また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

