オフスティアレインを手に入れたぞい!(&ちょっとお知らせ)

さぁさぁ!ようやく手に入れましたオフスティアレイン!!
実は数週間前には取っていたけど、記事にするのを忘れていただけだったり…

いやぁ、カリギューラと魔石が足りず、バッチ集めとEX踏破に勤しみましたよ。

それでも頑張ったかいがあったというものです!

オフスツイマシ

交換手前で何度も間違っていないか確認して、ぽちり。

ここ最近ずっと属性強化5%が高くてとても買っていられないので、二本とって属性60に!

本当なら種類を多く欲しいですが、仕方ないですね。

しかしながら、これで本数は5本目!種類では3種類になりました!
DB(デュアルブレード)、ロッド、TMG(ツインマシンガン)の3種類(`・ω・´)
見事に打射法に分かれました(笑

ということで、オフスユニの汎用を作っちゃいました!
(まだレッグができていませんが…)

アストラルも付けてみたいと思っていたので、ちょうどいいやと4sで作成!
メメタの溶けようといったら半端ない…

運要素の強いOPで、モデュレイターとカタリストの素材がなかなか通らず、レッグを作る前に破産です!(泣
まぁ、またメセタを貯め次第作る予定です。

オフスツイマシ ユト1


オフスツイマシ ユト2


いやぁ…かっこいいなぁ。

オフスは綺麗ですね。
コンプできるものならしたいくらいです(笑

しかし現状、これ以上はカリギューラが底をついたために厳しい…残念です。

フレンドが持っているオフスをホログラムで飾ってくれましたが、やはり偏りがあるために全種とはいきませんね(´・ω・`)

いつかマイルームに全種類そろうといいなぁと夢見つつ。

お知らせ…?を。

元々やっていたのですがいまさらTwitterのアカウントを載せましたので、ぜひぜひフォローして絡んでやってください!
↓からと横のプロフィールから飛べるようにしてあります(`・ω・´)ゞ


ユト@ship2

ということで、今回はここまで!
また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

最強武器オフスティア

オフスティアを5本も交換出来たんですか!スゴイ
何よりも交換素材が精神的に堪えますね。
もっと早く交換素材がわかっていれば魔石もバイオや秋武器に使わずに済んだのになぁ~と少しだけ後悔してたり(;^ω^)
個人的にオフスティア武器は綺麗でかっこよくて強いな~と高評価しています(^^)/
SSもかなり綺麗に撮れていて目の保養になりました。

2016/09/07 (Wed) 17:05 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

魔石をバイオ等に交換していなかったので、なんとかなった感じですね。
交換してたら……(´・ω・`)
周りのチムフレでも交換してしまったがために苦心してる人も多かったです。
武器SSはなかなか難しい!(笑
けど、そういってもらえるとより頑張れます(`・ω・´)

2016/09/08 (Thu) 11:12 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する