初アウラシリーズ!

本日はレイシリーズのコレクトファイルをせっせこと埋めていましたら、期間限定で初アウラシリーズを手に入れました!

aura TMG

レイシリーズのためにアウラは諦めていたのですが、まさか手に入るとは…!
しかも属性が42ということで、もう一本手に入れれば属性60です。

これは今手元にあるレイシリーズが終わり次第、アウラのツイマシを取りにいかねば!
もう一本ドロップしてくれてもいいのよ(・∀・)


さて肝心のレイシリーズですが、見事に青のナックルが出ません!!!

前回苦労したパルチはすんなり出たのですが…今回はナックルです;;

出ないよー…とひたすらぐるぐる回っていたら、パラレルに遭遇。

パラレル らっぴ

やはりパラレルはSSに最高ですね!


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

ボス専用武器

個人的にオーディンの攻撃が凄まじく強かったのが印象的でした。
アウラ系武器の潜在能力と見た目がすごく魅力的でしたね(*´ω`*)
野良PTの方々と
協力させて頂いてなんとかクリア出来る難易度(XH)だったのが衝撃的でした( ゚Д゚) 
特にストップ技を受けてしまった時が怖かった( ゚Д゚)
アウラの魅力に対してレイシリーズも負けていませんよね。
レイ武器のフォトン部分が綺麗に青白く発光する部分や潜在能力も+30で文句の付けどころのない性能でアウラとレイどちらを取ろうかすごく迷っていた時期がありました。
青武器は欲しい時に出てこない.........思わずwikiでドロップ場所合ってるか確認してまいます(;^ω^)

2016/09/07 (Wed) 16:41 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

攻撃パターンを知るまでは、回復低減もあってなかなか辛かったですね…。
見た目がかっこいい武器は俄然取りに行くやる気が出るので最高です!
私はレイに時間を割いてしまったので、アウラ系があまり取れなかったのが心残りですかね…。

青武器堀のあの特定武器の出にくさ…物欲センサーにはかなりの人が苦しめられてました(´・ω・`)

2016/09/08 (Thu) 11:09 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する