スポンサーサイト


オフゼ 完成!!

今更ですがオフゼ3部位が完成しました!

報酬期間に作ろうと思っていたのに、丁度忙しい時期に当たり泣く泣く断念…

皆が特殊付けを終わった今頃、ドゥドゥとバトってきました!

おふぜリア

オフゼステ


とはいえ、4s構成なのでカタリストを通すこと以外は楽々できました。

ただ素材の一個にカタリストとモデュレイターを付けなければならず、無駄にメメタがぶっ飛びました(白目


しかしこれでオフスは一段落!
ツイマシの特殊がまだなんて言えない

しばらく特殊付けはお休みかな。

なにせエクスキューブが消し飛んだもので…

エクスキューブを貯める間、アクセやロビアクにもメセタを使っていこうかなと目論みつつ。

今回はここまで!
次回もまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

最高のソール♪

アストラルソールは性能も名前の響きも良いと感じました。
ただ作成方法、費用はバカに出来ない難度ですね。
そんな中、完成させちゃったんですねスゴイ(゚д゚)!
オフゼユニットもすごいけど能力構成が最高だなと思いました。
攻撃力、防御力、HP、PP、おまけに技量もバランスよく取れていてすごく参考になりました。
私もいつかマネしたい........です。
メセタとキューブが貯まり次第挑戦してみます。

2016/09/07 (Wed) 14:11 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

費用もきついですが、キューブの消費量が他の特殊と比べて半端じゃないので、作る場合は覚悟したほうが良いかと思います(白目
最近はキューブが手に入りやすいので、随分とつけやすくなりましたが。

カタリストが速攻つくよう密かに応援してます!(笑

2016/09/07 (Wed) 16:16 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

