スポンサーサイト


久しぶりの拉致

本日はカプセル変換のためADクエに籠っていました!

市街地で出口バーストをやりまくった弊害で、カプセルbが3スタック倉庫に眠っている状態…

aとcがそれぞれ30個程度しかなかったので、やれるときにやっておくかぁ…と遺跡と浮遊をぐーるぐる。

途中、クローンとタガミに遭遇!

ADタガミ

クローンがユニット3sをドロップしてくれたので、嬉しい副産物。

ちょうど金欠だったのでありがたい!


他人のクローンが出て、そういえば最近拉致られてないなぁと拉致周回を思いつき。

暇だからと行ってきました!

拉致1

拉致2

6回目ほどで、無事拉致完了!

最後のクローンからはスペシャルウェポンがドロップ!!

結果は5s、いいお小遣いでした。


折角拉致られたのだから、モデュ堀をしたいところ…。

ただ、モデュ堀できるフレンドさんがいない;;

[壁]д・)チラ .。oO(誰かいないかなぁ…

寂しいやつなんです(´・ω・`)オオン

というわけで今回はここまで!
また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

モデュレイターは高級品

今現在でもモデュレイターは高級品ですよね。
モデュレイター付きのユニットだとすごい高くてなかなか手がつけられない程だったり。
TAで拉致られるのが比較的困難であるのかモデュ堀をしているPTはなかなか見かけないですね。
何の苦労も知らずにモデュレイターがマイショップで買えるのもモデュ堀している人達のおかげなんだなぁ~と改めて思いました。

2016/09/07 (Wed) 14:01 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

モデュは値が張るのが痛いところですね。
優秀な特殊能力なだけに仕方ないですが。

買うのが億劫でモデュ堀をする(出るとは言ってない)
永遠とモデュ堀を続けられる人たちは流石ですね。
モデュ堀のプロ!

2016/09/07 (Wed) 16:09 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

