【小林幸子】新ライブ【アンコールネタバレ注意】

早速小林幸子さんのライブ!見てきました。

事前にPVが出ていましたが、実際に見てみると凄いやら面白いやらで楽しかったです(笑

小林幸子ライブ1

PVでもかわいいかわいいと連呼されていたラッピー…生でもかわいかった!

あの動きはぜひ生で見てほしい!

最後、ライブ終わりに小林幸子さんが遥か彼方にぶっ飛んでいったのは驚きましたが、その他はPVの通りでした。


↓ネタバレ注意




その後のアンコール曲、初音ミクでお馴染みの「千本桜」がこれまた衝撃的。

流石小林幸子さん、歌唱力半端ないです。

素人の歌う千本桜と比べるなんておこがましいほどですが。(しかも私は音痴…)

小林幸子ライブ4


そしてこれには流石に笑いました。

歌詞通り光線銃ですね(笑


小林幸子ライブ3


光線銃のあと、木が桜に変化!

コラボ中のゴジラと桜…とても珍妙な光景です。


小林幸子ライブ5

小林幸子ライブ2


数多のエフェクトや演出を使いたい放題。

豪華すぎるライブでした(笑
クーナさん息してますか…

有名な方なだけあってさすがと言わざるを得ないライブに満足です。

ただ、私個人で言えばクーナのライブも気に入っているので、交互に来てくれると嬉しいなぁ…なんて。


ぜひ皆様も生ライブを見てみてください!

そしてよいぷそライフを!

次回もまたよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

ラスボス降臨(小林幸子)

小林幸子さんがPSO2とコラボと聞いて...........え?スゲぇ!でした。
ステージに登場した時は最初後ろの大きい顔が羽で隠れていてその羽が開いてイナイ~イナイ~バァ~した瞬間思わず吹き出してしまいましたね(;^ω^)あれはビックリでした。
手のひら上で踊るラッピーがカワイイかったですね。
光線銃はすごかったですねー
桜の木に変えたり、光線銃に当たりに行くアークスもいましたね。
マガツのレーザー光線にも似てるなと思いました。
ついでにゴジラも光線銃で大きな桜の木になったら面白かったかも。なんちゃって(*^▽^*)

2016/09/07 (Wed) 13:42 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

まさにラスボス!といったライブですよね(笑
ゴジラVS小林幸子!
案の定クーナのライブが来ないのがとても寂しいです…。

2016/09/07 (Wed) 16:02 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する