スポンサーサイト


アークスリーグに初参戦!

昨日のアプデから始まったアークスリーグなるもの。

始まってすぐの昨日はスクラッチの更新やら新ライブやらで参戦できなかったので、今日が初挑戦となりました。

敵はバリドラン。

1時間遅れての参戦で、すでに100くらいの差がありました。

PTで狩ったほうが効率が良いということで、ADの野良PTに参加!

ついでにクラスキューブも稼げてうまうまでした。


s_アークスリーグ


結果は2位!当たり所が良かったですね。

1位の人の点数がずば抜けて高い。

伸び方が尋常じゃなかったのですが、一体何をしたらそんなに伸びるのか…


しかしこのアークスリーグ、ここまで頑張らなくても来るたびに一匹でも狩っておけば5SGの報酬がもらえるという。

皆様もぜひ参加だけはしておくと良いかと思います。

2鯖の方はもし共闘することがあれば、よろしくお願いします!


また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

アークスリーグは長期戦

私もアークスリーグで雑魚エネミー対象の時にやっていた時がありました。
やっぱり本気でプレイしている方と当たるとまず勝てませんでしたね(;^ω^)
それもそのはず自分はソロで頑張っていました。
チームに入っていない人や野良PTに入るのが厳しいという人には少し不利かなぁ~と思うイベントに感じました。
スタージェムが報酬なのでSGスクラッチやコレクトシート再入手が目当てなのかなぁ~?っと思いました。

2016/09/07 (Wed) 13:25 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

本気の方は流石と思えるほど、スコアがぐんぐん伸びますね。
私もソロで少しやったりもしましたが、確かにきついですね…
SGはトリガーにも使えるので、固定を組みたい人などは身内PTで回してそうですね。

2016/09/07 (Wed) 15:56 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

