【PSO2es】破砕の掌王【フレンド募集】

とうとう明日からエクストレセプターの掘れる緊急がやってきます!

効率よくレセプターを掘るために報酬増加効果付きのチップが欲しい…とぎりぎり貯まったメダル30枚でスクラッチ!

アネット pso2es


きたーーーーー!!

まさかの12チップ、アネットが来てくれました!正直なところセラフィが欲しかった

ガンナー使いですし、この際アビリティには目をつむりましょう。

とりあえず、これで幾分掘るのが楽にはなりそうです。

そうなると後は、フレンド…。

本家の過疎に伴って、esの方の稼働率が低下しているのが現状。

完全に動かなくなってしまったフレンドを整理しました。

ということで、フレンドを募集します!

エクストレセ堀フレ募集


属性的に、リーダーはジャッジメントハーツストライクブルートになります。

枠を多く空けられたわけではないので、オーバーした場合は選別失礼します。

要望リーダーは特にないので、気軽にフレンドを投げてもらえると嬉しいです!

実績がないとちょっと…という方は、PSO2esの前記事を参考にしていただけると幸いです。

そこまで高順位を取っているわけではありませんが、超級はそこそこ削れます。


皆様も明日からの緊急、頑張っていきましょう!

また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

アネットチップおめでとう('ω')ノ

サマーバケーションチップってすごく良い絵が揃ってると個人的に思いました。
アネットちゃんカワイイですね(*´ω`*)
ジェネや過去作のイオもなかなか良い絵だと思いました。

2016/09/07 (Wed) 13:14 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

サマバケのチップはコンプしたいほどに良い!
けれど、配布メダルだけでは無理でした^p^
フレンドさんのチップを見て癒されることにします(笑

2016/09/07 (Wed) 15:51 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する