【PSO2es】エクストレセプター【破砕の掌王】

破砕の掌王の初日が終わりました。

目玉のエクストレセプターですが、想像していた通りドロ率は低かったです。

破砕の掌王 討伐数 初日

これが昨日の討伐総数です。

これだけ狩りまくって、武器は4s、ユニットは2s止まりです。

かなりきつい…けど、久しぶりにレア堀の感覚を味わえてかなり楽しかったのも事実(笑

最近はPSO2の方でも、コレクトシートばかりでレア堀はご無沙汰でしたからね。


そして、このエクストレセプターですが金策になるか?という話題ですが、正直言ってなりません

エクストレセプターを掘っているのと同じ時間、モデュ堀でもしていたほうが確実に金策になります。

強運を発揮して多スロがぼろぼろ落ちればもちろんおいしいですが、基本的にはそこそこの金額にしかならないとだけ伝えておきます。

エクストレセプターを掘るのであれば、気楽に出たらラッキー程度にやることをおすすめします。


また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日自分の鯖でも出品あったけどあまり高くないイメージ。
ユトさんの話も聞きながらだとesならソールレセプター堀ってた方が金策になりそう。

自分は最近esを本格的にやり始めて、まずは上級ワンパンできる強さを目標にスクラッチ回したり強化に頑張ったり試行錯誤してる。
武器の激化も昨日ようやく手に入れたけどとにかくチップ構成が難しくて・・・。

2016/08/19 (Fri) 12:38 | 通りすがり #OelvkAtM | URL | 編集
コメントありがとうございます!

やはりどこの鯖も値段は伸びてないみたいですね…
通りすがりさんの言う通り、緊急を回してソールレセプター付の交換品を売り払う方がメセタになりそうです。

上級は属性値をMAXまで上げられれば、ある程度のチップでワンパンできるようになりますよ!
ワンパンできれば達成感はかなりのものですし、頑張ってください(*´▽`*)

2016/08/19 (Fri) 13:16 | ユト #- | URL | 編集
レセプターの種類

ソールレセプターがすごく流行ってるなぁ~と思っていたら
ギフトレセプターやアタックレセプターなど、どんどん出てきて
次はエクストレセプターなんてモノが登場して驚きを隠せませんでした。
使用目的はみんなそれぞれみたいですね(*´ω`*)
売る人もいれば、使う人もいるって感じで。
フリクト・アルターも付けやすくなってさらに需要が増えそうですね(*´ω`*)

2016/09/07 (Wed) 13:06 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

レセプター関連は最近一気に増えててんてこまいです…。
エクストレセプターもこの先多スロが出やすくなったり、通常クエストから出るようになるとまた火がつきそうな予感。

2016/09/07 (Wed) 15:48 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する