サボり気味なコレクトファイル

はい、タイトルの通りコレクトファイルを今までサボってました(´・ω・`)

シートを取るだけ取って、そのうち手に入るだろ~と(笑

ただ流石に期限があるものなので、そろそろ重い腰を上げねば、と早速周回してきました!

今回の持ちシートはレボルシオのパルチとアサルトライフル、タガミのナックルです。

タガミは雨風にちょくちょく行っていたので残りはゼッシュレイダ。
ADSHの砂漠をボス直で回りまくりました。
マイザーが4連で来たときは…もう、ね(白目

つらかったのはタガミのゼッシュの他にアサルトライフルのソル・サディニアンでした…
ゼッシュはマイザーとの二択とADカプの問題。
ソル・サディニアンは単純に出ない!!

凶暴化龍族鎮圧のアークスクエストが一番出やすい(といっても9.72%ですが…)ということで、ひたすら回したけれど3連続で一体も出ないなんてこともざらでした(´・ω・`)
つらすぎる…
これをあと2回やらなければならないと考えると禿げそうです…(

コレクトファイル


3つ取り終え、次は期間の短いタガミのナックル、ツイマシ、ブーツです。
雨風で直泥しないかぁ…なんて夢を見ながら頑張ります(笑

ではでは、今回はこの辺で!また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する