スポンサーサイト


【ブランノワール】リベンジキャンペーン【パティエンティアVD】

今日からあのWEB連動で失敗し、入手できなかったアイテムのリベンジキャンペーンが始まりますよ。

ブランノワール


「だいたいストーリーは見てるから大丈夫だ」と思って取り逃すことのないようお気をつけて!

対象ピースは二つとも分岐先のストーリーです!

メインストーリーだけ進めている方は特に注意ですよ~

メンテが明けたら確認してみることをおすすめします。


また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

しっかりGETしました。

vita版発売当初からPSO2を始めていました。
ストーリーの方は抜かりなく最初から最後までやっていたので安心。
地球という惑星がPSO2に出てくるなんて想像もしてなかったのでそこが一番ビックリでした(゚д゚)!
武器迷彩ブランノワール  イケメンですね(*´ω`*)

2016/09/07 (Wed) 12:39 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

おぉ!かなり昔からのプレイヤーさんでしたか。
これは取っておいて損はないですよね(`・ω・´)かっこいい
別世界の話だったので、地球の登場は驚きですね(笑

2016/09/07 (Wed) 15:41 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

