スポンサーサイト


モデュ堀!

最近の日課となりつつあるモデュ堀。

いつもはソロで寂しく回るのですが、今回はチムメンと行ってきました(`・ω・´)ゞ

最初は2人で!そのあと一人合流して3人で!

やはりモデュ堀は人数がいればいるほどいいですね。

今回参加してくれたチムメンは2人とも拉致済みだったためよりおいしい(∩´∀`)∩

その一人がユニットの6sを拾って大興奮したり、タガミ2連に遭遇するなどなかなか濃厚なモデュ堀でした!

2鯖の方は、ぜひ一緒にモデュ堀をしましょう!

いや、むしろしてやってください(笑


おまけでぺアエルーサーをやってきましたよ~

エルサ ペア

チムメンの人となのですが、強い人でして…楽に勝たせてもらいました( ̄∇ ̄)
ペア?いや、ソロですね!

また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

GJ☆彡

モデュ堀ってプロいですね。
何度か野良で市街地ADで参加した事はあるんですが、みなさんドリンク厳選やラキライ付きユニット装備、クローン発見時報告、マラソンなど徹底されていて驚きました( ゚Д゚)
事前にTAで拉致されてくるというお仕事もするのだとか。
すごいです(^^)
途中で息苦しくなって抜けてしまったへっぽこアークスでした。

エルーサーを2人でやっつけちゃうなんて......こ、言葉もでない( ゚Д゚)

2016/09/07 (Wed) 12:10 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

野良のモデュ堀には流石に敵いませんねぇ(´・ω・`)
身内同士な分、気は楽なので回しやすさはありましたよ~
ただ効率を考えると、野良のガチガチ固定が良いのでしょうが…。
無理してやるものでもないので、気楽にいきましょう!

もう一人のチムメンがとてつもなく強いのです!
恐らくソロで行ける人なので、ペア相手に恵まれてました(∀`*ゞ)エヘヘ

2016/09/07 (Wed) 15:34 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

