カレン・レプカ他、撮影会!

新スクラッチで実装されたカレン・レプカ影!

これはいいなぁ…と早速買って撮影会。

カレンレプカ影

デビルハットとの相性がなかなか良きかな。

使いどころを探していたためにちょうどよかったです!


SSを撮りだすと止まらないもので、その後も衣装を変えて撮影!

オフショルダー

パッション

あざとい感じがたまらない!

ヘビ目がいい味を出していて最高!

再販が来てくれて本当にありがたい(* ´ ▽ ` *)

こなかったら高くて買えませんでしたからね…。


これからもちょくちょくSSはあげていきたいです!

次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!

コメント

カワイイ(*´▽`*)

よく撮れていますね~。
上から二番目の絵が一番好みかも(*´ω`*)
落ち着いた服装に
ちょっと首を傾げてこちらを見ている表情が良い。
背景も落ち着いていて調和している感じ(*´ω`*)

2016/09/07 (Wed) 11:59 | マークマ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:マークマさん

SS修行中の身なので、気に入って頂けてとても嬉しいです!
ヘビ目のせいか、少しあざとさがあるのがお気に入りの一枚です(`・ω・´)ゞ
我が子は天使…もっとかわいく見せられるよう修行頑張ります!

2016/09/07 (Wed) 15:28 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する