スポンサーサイト


新キャラ作成!【キャス子】

さて、とうとう7キャラ目を作ってしまいました!

作ったのはキャス子。

他にニュマ子とデュマ子もいないので、そちらとも迷いました…が。

結果的に顔がユトに似てきてしまうだろうと思い、新しさを求めてキャス子にしました。

本格的にパーツやアクセを揃えるのはキャストスクラッチが来てからになるので、まだまだ未完成ではありますが…。

こちらが新キャラのユランです。

ユラン 目隠し

ユラン 目隠しなし


光源によっては肌が濃く感じることもあるので、もう少し白くしようかななどとも考えています。

ちなみに初の若年顔へ挑戦してみたわけですが、スッキリとはまるで違うエステ内容に戸惑うばかりでした。

輪郭やパーツ配置…見ていられる程度に整えるだけでもかなりの時間を使いました。

若年顔は慣れれば好みの顔を作りやすそうですが、正直触ってきたバリエーションの中では一番奇形が目立ってしまうような気がします。

下手なキャラクリはできませんね…(´・ω・`)オソロシヤ

キャス子集合


なんだかんだとチムフレのキャス子が集合!

普段、ここまでキャス子が揃うのは珍しいのでなかなか楽しかったですよ。


新キャラ同士


それからこちらは新キャラ仲間!

私とほぼ同時に作られたチムメンのキャス子です。

元々キャストメインの人なので、アクセの使い方が上手いのですよ。

黄色い目隠しの作り方を教えてもらいましたが、よく思いつくなと感心する出来栄えです!


キャス子にハマりすぎてメセタがどんどん溶けていくのがきついですが、可愛い我が子の為とメセタは惜しみません!(笑

今後も溶かしていくつもりなので、金策を頑張らねば!

ということで今回はここまで!

次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

|ω・)ついに私と同じ7キャラ目が稼動・・・
7キャラは、頑張れば緊急エルダーを全員ギリ回せる人数!w

私がキャス子作成に手を出したのは随分後でしたね・・・(5キャラ目)

2016/09/11 (Sun) 17:49 | 秋月 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:秋月さん

秋月さんも7キャラ持ちでありましたか…!
エルダー全員はつらいすぎる(笑
それでも5キャラ目とは、私よりお早い!

2016/09/12 (Mon) 00:42 | ユト #- | URL | 編集
No title

いきなり失礼します このキャラがとても気に入ったのですがレシピやアクセサリー情報もらえないでしょうか?

2017/02/17 (Fri) 05:53 | #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:-

完全ではありませんが、キャラクリレシピを掲載させていただきました。
お役に立てれば幸いです!

2017/02/17 (Fri) 12:09 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

