アムドコレクト・ユニット更新案等、近況

とてもお久しぶりであります!

ここしばらくサボっていたブログですが、pso2の方は週末アークスとして活動していました!

ブログをサボっている間にもアプデが多々あり、そのうちの一つであるアムチは実装早々周回してきました~

アムチのコレクトシートはそこそこ順調で+35とまではいきませんが、欲しかった武器は属性60になり、あとは惰性で集めているところです。

使いやすさは置いておいて、火力だけ見ればトップクラスですから、できるならば全種属性60くらいにはしておきたいかなぁとは思っています。まだまだ先は長いですが…


今は12ユニも来たことですし、射撃特化のユニットでも更新しようかと素材集めに奮闘しています。

ユニットの候補として最有力はリアとレッグをイデアル、アームをギクスでイデアルをPP特化クラフトにしようかなといったところです。

ただこの構成、防御面はごみでして恐らく一発もらったらアウトなのでは…という程の紙装甲です。

防御面もしっかりしているオフゼ、レイの組み合わせのほうがいいのでしょうが、なにせもう1セットオフゼを作る気力がなく…

かといって、今持っている汎用オフゼを塗り替えるのもなかなかしんどいなぁと悩んでいる今日この頃。

いっそ火力特化というならばカイゼル、レイもいいのではとPSもないアークスが夢見てます(笑

まだまだ素材を集めるのに時間がかかりそうなので、他案も考えてゆっくり悩んでいくつもりです。


ちなみにつける予定のOPはこちら

その時の素材の値段等によって素体と素材1・2は変わりますが、内容的には上記の予定です。

ユニットの更新は、毎度のことながら大変ですね…

メセタにしろエクスキューブにしろ、足りないものだらけです。


次の報酬期間も決まったことですし、OP付けや強化の予定があるならば今から準備を始めてみることをお勧めします!


最後にイメチェンした我が子を貼って締めとします!

ユト ピンク


また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する