スポンサーサイト


エステ!【スッキリ顔】

わんわんお~Uo・ェ・Uo

随分と前にご紹介したキャス子のユランを若年からスッキリへ変更しました!

やはりスッキリ好きとあって、なかなか満足いくものが作れなかったためですね。

若年難しいです(´・ω・`)

すっきりとはエステの勝手が全く別物で挫折しました(


さて、そんなユランのエステ後の姿がこちら!

ユラン エステ後


スッキリだからと甘く見ていましたが、キャス子のスッキリ顔を整えるのがかなり難しかったです…。

何度か時間をおいてやり直しの結果、なんとか思い描くような子ができました!

まだこれから修正が入るかもですが、ほぼ完成です(∩´∀`)∩

ちなみにユランの背中にあるお高いアクセはマスターのおかげで手に入りました(ありがたすぎる…)


次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

(∩´∀`)∩お嬢様っぽい感じになってますねー
大概が同じ顔になると言われるスッキリ顔ですが、そうでもないですよね。

2016/12/11 (Sun) 19:28 | 秋月 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:秋月さん

他の人のスッキリ顔を見ていても、こんな表情が作れるんだ…ってなりますよね。
意外と幅の広いスッキリ顔(`・ω・´)
ちょっと気を抜くとメインの子と同じになっちゃいますけどね笑

2016/12/11 (Sun) 21:13 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

