期間限定クエストで金バッチ

こんわんわんUo・ェ・Uo

久しぶりに期間限定クエストが実装され、バッチも2017になったので最近は期間クエに籠っております!

とはいえ、なかなか行けていないのが現状…。

一先ずアクセとロビアクはゲットできたのであとは和風武器のためにこつこつ貯めていこうかなぁというところです。


微妙な段差にやきもきさせられ、とことんEトラが出ないときもあり、なかなか精神的につらいクエかなと個人的には思いつつ。

ようやく段差の位置を覚えてきたので、少しは楽になったこの頃。

WEB連動もあるので、せっせこと回っていきましょう(`・ω・´)

ユラン 森林チムル

ではまた次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

せめて最後は全員中央に転送してくれれば……
しかし交換ショップに色々あるので回らざるを得ない( -ω-)

2017/01/19 (Thu) 20:43 | 秋月 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:秋月さん

何故転送なしになったのか…(´・ω・`)
最初大箱の場所がわからないという(笑

和風武器は見た目好きなのもあってできるだけ欲しい!
せこせこ回るのみですね

2017/01/20 (Fri) 02:38 | ユト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する