スポンサーサイト


GW限定スクラッチ!

みなさん!待ちに待ったGW限定スクが来ましたよ!!

公式にラインナップが出た時から、うずうずして待っていました(笑
ロビアクにアクセ、髪型と欲しい物が勢ぞろいのスクラッチ!
引かないわけにはいきませんね(`・ω・´)

ただまぁ年末年始のときのように価格がガタ落ちするのは目に見えていたので、ある程度引いたらあとはメセタで購入…と決めていました。
しかし、座る4と浮遊辺りは落ちても知れてるでしょうし、自力で引いておきたいなぁ…なんて夢見てたわけです。


さて、チムルで他に引く人の結果を聞きながら、どきどきしつつ回した結果…

「座る4」と「浮遊」両方とも出ました!!!!

奇跡です!
他にもロビアクのアニマルや、ロングツインテールも出て満足の結果となりました!

早速マイルで撮影。

浮遊 ユト
ツインテ もじもじ


か、かわいい…
これは親馬鹿にもなりましょう…

SS撮影は修行中なので大目に見てください(笑

これは収穫の大きいスクとなりましたね。
ほくほくです!

これを見てくださっている方にも欲しいものが当たりますように!!

最後に再び雨風の戦績!

js5pcos33iJDNvi1462085813_1462085918.png

ではでは、また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

