スポンサーサイト


バトルアリーナ!

こんわんわんUo・ェ・Uo

ユラン バトルアリーナ


さてさて昨日からバトルアリーナが実装されたわけですが、これがなかなかに楽しい!

実装される前は安っぽい作りになるかと期待はしていなかったのですが、良い意味で期待を裏切ってくれました。


ここまでやってみて、マップは森林、火山、地球の3つ。

武器はソード、ライフル、ロッドで各2つ以上のPAがありました。

状況によりますが、すべての武器に使い道があって戦略も幅広い。

何度か上手いなぁと思うプレイヤーもいて、他の人のプレイを見るのも面白いですね。


二日間少しずつやってみて、コインが5000枚いったので、思っていたより早く貯まりそうでほくほくです!

この調子でロビアクとコスチュームを手に入れたいところです(*´▽`*)


というわけで、また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー。

早いですねー。
私なんて2日で1900です(笑)

考えてみたら、ユトさんにもどこかで会えるか、既に対戦した可能性も?!

2017/03/10 (Fri) 08:28 | はると #UkpznB32 | URL | 編集
コメントありがとうございます!

Re:はるとさん

こんにちわ!

完全にドハマりしたせいですね(笑

ありえない話ではないので当たっていたら面白いですね。
同チームだったならなおのこと驚きです!(笑

2017/03/10 (Fri) 17:59 | ユト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/30 (Thu) 22:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

