スポンサーサイト


SS撮影会!

今回はチムメンとSSを撮りましたよ~

夜中の変なテンションで色々荒ぶってましたが、自キャラの可愛さは安定です(`・ω・´)

他のチムメンの人たちのキャラクリも相当上手いので、パラダイスでした!!
GW限定スクで手に入れたロビアクも大活躍です。

ネタSSから本気のSSまでたくさん撮られたほんの一部をご紹介しましょう。

いも子ユト

はい、早速手に入れた「座る4」でのSS。

我が子天使かな…
そして隣のお方の悪魔感、よきかな。

ちなみにこのブログを私が運営していることは(おそらく)チムメンは知りません( ̄▽ ̄)
そのため名前を出すことはしませんが、いつかチムメンまでこのブログを届けたいなぁ…と思っています(笑
ブログ内にキャラ名等々が出だしたら、察してください(笑
きっとその人には届いたのでしょう(たぶんね)。

はい、さてお次は先ほどと同じお方の別キャラと!

ゴコウ

はい、可愛い。
洋服もいいですが、和服を着せるつもりでつくったキャラなので安定の和装です。

ちなみに可愛い可愛いけもみみさん、男の子なんです。
下手したら(いや、下手しなくても)女の子よりかわいい。
流石にキャラクリが上手いだけありますね。
私だとこうも可愛い子は作れません(笑

s_一斉射撃

途中こんな遊びを思いついて撮ってみたり(笑
他にもエア居合の多人数リアクションでも遊びましたよ~

さて、今回の記事の締めはチムメンの人が加工してくれたSSです!

S_zwDXAhy78Exwc1462267023_1462267110.png

SS撮影も加工もやってくれたのですが、SS勢なだけあって撮り方も上手ければ加工もできるという…
すばらしすぎる…
ちなみにブログのタイトル部分の加工も、この方にやってもらいました(タイトルは自分で入れたので雑ですが笑)

そんなこんなで楽しかった撮影会。
またやりたいなぁと思っているので、また記事にできるかも!

もっとSS撮影がうまくなりたいので、こうするといいよ~などアドバイスをもらえると大変喜びます!

ではでは、今回はここまで!
また次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

