スポンサーサイト


チャレンジ始動へ!

今回はチムメンとチャレンジに行ってきました!

やることはあるけど、やりたくない…だから暇。
というわけでチャレンジに行く流れに(笑

人数は6~7人。
踏破はしたいけど、ほぼ遊びの感覚でのトライ。
ちなみに私はチャレンジ初心者です(笑

各役割は練習したい人がいたらその人が、それ以外の場合はそこそこできる人がやってくれました!

個人的な意見ですが、やってて楽しいのは始動で、楽に踏破できるのは決断って感じです。
今回は一応踏破を目指して始動へ。
称号報酬の武器迷彩も欲しいですしね(`・ω・´)

始まって早々に出てくるラッピーに対して「やれー!!」と殴りに行く様子は毎度笑えるポイント。

今回私はライフルを拾い、ワンポをもらえたのでワンポまんに。
出落ちや便器(カルターゴ)に殺される事故もしばしば(笑

最初のブルフで躓くことが多かった私たち。
今回はスムーズに通過でき、興奮したヒトコマも。
(その後のブルフで安定のグダリを見せたわけですが笑)

チャレンジ

結局始動には何度も挑み、最高到達点はミッション10のブルフでした。
チムメンで行くチャレの最高記録更新に、夜中にも関わらずみんなで興奮しました(笑

やっぱりチーム等の身内で行くチャレンジは面白いですね~
また暇なときを見つけては行くつもりです!
イデアル武器も欲しいですしね(笑

さて最後は恒例になりつつある雨風の戦績!

JnyiWOxFkIctdOj1462446848_1462446944.png

欲しかったカタナ!
出た瞬間かなり興奮しました!
この調子でナックルも…(笑

ではでは、次回もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ランキング参加中です!クリック更新の励みになります!!
pso2サポーターズリンク
サポーターズリンクの方も投票お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

